おむこは、やります
ち・・・中二病じゃないもんっ//


プロフィール

おむこ

Author:おむこ
相リン、友達大募集(´∀`*)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセス数



ランダム電光掲示板 ver.なめらか



*スクロールバー付きのBOX*

*ここにテキストや画像を入れて下さい。BOXの高さを超えないとスクロールバーは表示されません。またお洒落すクロースバーはIEのみです。*



DigitalClock



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





pasokon


すてーぷるすてーぷる
ガハラさんBDついに五万か
ガハラさんつえーな
なんだかんだでガハラさんが一番好き

写真を眺めることがブームの
おむこですばんこんは←
今日は朝起きたら
ハンパない筋肉痛に見回れました\(^o^)/
ガチ動けないもん…
なんとか学校行ったら
漢字テストが返ってきました
79点でした。80点中。
あ と 一 点(゜д゜)
満点じゃなきゃ一銭ももらえません
FF13おわた
なんとか
来月の小遣い前借りしたい!!

私と気になる人Iくん
席が近くてたまにちょろっと話す程度
Iのことが好きな
うちのクラスの05娘01(笑)メンバーのリーダー格
運動できる勉強できるけど
かなりのぶりっこ性格超悪い人
私は苦手です(´д`)
しかもIもこの子のことが好きとか好きじゃないとか。
ぶりっこに騙されてる!!(゚д゚)
数学の時間Iとぶりっこちゃんとバスケ部の男子で
絵しりとりやってて
超うらやま…
ムカつく!!←
でも嫉妬は7つの大罪よおむこ!!
絶対あいつら両思いだろ( ´・ω・)
でも選択Ⅲで社会取ってて
Iも社会なのですがっっ!!←
席かなり離れてて…
でもっっ!!
キレイに横顔が見える位置!!
遠いけど!!←
まじかっこいいわぁ…

つか、今日鍵忘れて親帰るまでずっと外で待ってた( ´・ω・)
超寒い(゚ω゚)
風邪ひいたな…

部活ぅ
今日の部活は
とても疲れたよ!!
つか、今日は朝学の漢字テストがあった。
満点取れたら
2000円くれるらしい(*´∀`*)
これが入ればFF13が
買えるのです。
なので超頑張りましたよ
まだ結果は
わかんないすけど
結構
手応えあり?

うちは更衣室までの道に
バスケ部が使ってる体育館があって
そこに最近気になってる
男子がいるんですけどね(*´∀`*)
席近いんですが
チキンなんで
なにもできません( ´・ω・)
だからバスケ部使用の体育館前を通るのが
密かな楽しみ生きる気力!!
いつも通り
体育館前を通ってたら
うちに協力してくれる
中二病のTがいて
「後で○○(気になる人の名前)の写真送ってやるよ」
と言われ
超テンション上がって
思わず階段四段飛ばしで上がっていく(*・ω・)

今日の部活はかなりハードで
足めっちゃ痛い( ´・ω・)
けど、写真を励みに頑張った(*´∀`*)w
そして私は
割と運動できる方だと自負してたのですが←
ハードルがすこぶる苦手だと
自覚しました(*´∀`*)w
怖くて跳べないよorz
高跳びと長距離は
得意なんですがねぇ( ´∀`)←

帰って写真キタ━(・∀・)━!!!!
やばいの!!まじやばいの!!
直視できん←

ふぁい
またしても久しぶりです(。・ω・。)
なんつーか色々あって
パソコン使えなくなりました( ^o^)ノ

というのも
成績悪いのが父にバレました☆←
うちの父は完璧主義者で
娘の成績だって精々全教科80点は行くとか思ってたらしい
そんなの
無理に決まってんだろヴァーカ(゚Д゚)
80点いけるのなんて国語ぐらいだし(゚Д゚)

てなわけで
今後は携帯更新になり
コメ返や友達のブログ訪問コメも
短文になるかもしれません(´д`)
決して!!手抜きではないので←
ご了承くださいorz

ブログ自体更新頻度は
上がるかもしれませんが
短文率高し。
あ、訪問はちゃんとしますよ!!人様のブログは面白いから←

割と久々??
いつもどおりのある日のこと
君は突然立ち上がり言った
「今夜星を見に行こう」

いいよね!君の知らない物語。
つい調子に乗って化物語BDをするがモンキーまで買ってしまった。
二日で全部見たよ。
しかしなでこスネイク以降が一ヶ月遅れるなんて。。。
そろそろシャフトで死者出るぞw

月曜から落ち葉掃きがあるのです。
つか、去年まで生徒会役員しかやんない早朝校門前落ち葉掃きが
今年から各委員会の委員長までやることに。
ふざけんなゴルァ←図書委員長

ただでさえ朝苦手で常に遅刻寸前なのに。。
半分死ねるw
しかも早朝とかクソ寒いじゃんorz
朝からイケメンが堪能できるくらいしかないし

最近わりとパソコンつけるのに更新できてない・・・。
まぁ、いっか。よくない?
パソコンつけた日くらいは更新したいと思います




